TOP プロフィール 占いメニュー ブログ Mail リンク

Menu


メール鑑定
対面鑑定
WS 他




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メール鑑定

カード鑑定の場合は、使用枚数によって料金が変動します。
最低二つの料金設定の中から使用枚数案をご提示させてさせていただき、
ご指定いただきました時点で鑑定に入りたいと思います。


料金は、後払いになっております。

(お振込み手数料は別途ご負担ください)


☆占い方のご指定が無い場合はタロットのご提案となります☆


鑑定サンプルは鑑定サンプルです。

メール鑑定に使用する占術は以下になります。
2,000円〜5,000円のメニューをご用意しています。
お見積もりは無料なので、一度ご相談ください。
詳しいメニューはメール鑑定メニューで……

■タロット占い(フルセット)■
■Element Card■
■トランプ占い52枚Ver■
■花札占い■
■易占(周易)■
■ルーン占い■
■オラクルカード占い■
・ユニコーン
・マーメイド
・フェアリー
・パワーストーンオラクル
■ドミノ占い■


■誕生数秘■
注意)生年月日が必要です!

■数秘術■
注意)生年月日と氏名(読み方の判る平仮名つきでお願いします)が必要です!
性格、運気、相性に……

■九星気学■
注意)生年月日が必要です! 出生時間までいただけると、より詳しく拝見できます。
性格、運気、相性に……


○金額指定のお任せ○
ご依頼内容を確認させていただき、こちらから枚数の提案をさせていただきますが、
「そんなやりとりは面倒だ」と思われる方のために……
・占い方(トランプ・ルーン・タロット・易・花札等)
・金額
をご指定いただければ、枠内で考えて対応させていただきます。

詳しいメニューはメール鑑定メニューで……


メール鑑定をご依頼の方はこちらからどうぞ。
お問い合わせは問い合わせへどうぞ。
Mail:skeleton_98se@yahoo.co.jp


上へ戻る



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

対面 鑑定


対面鑑定依頼の場合は完全予約となります。


メールにて予約をおとり下さい。
skeleton_98se@yahoo.co.jp



場所:愛知県名古屋市内
(ご依頼いただきましたら都度指示させていただきます)


火曜日、水曜日、金曜日、第三以外土曜、
日曜・祝日の予約が取りやすくなっております。


名古屋市内に限り、出張鑑定も行います。
その際は先にお問い合わせでご確認ください。


■◇鑑定メニュー◇■


------------占い鑑定メニュー------------

30分 5,000円
ご相談をお聞きしながら、必要に応じて必要な占いを使い分けていきます。

60分 10,000円
ご相談をお聞きしながら、必要に応じて必要な占いを使い分けていきます。


上記はあくまで目安となりますので、詳細にお話いただいてからプランご提示します。
また、ご提示プランに対して、時間が延長されれば10分ごと2,000課金です。
ご了承ください。


------占いカウンセリングメニュー-----

注意:鑑定とカウンセリングは微妙に内容が異なります。
(詳細は↓の方でご説明します)

・タロットカウンセリング
タロットを使用しながら、カウンセリングを行います。
 →目の前の問題に対して、モチベーションが上がらない方に・・・
 →自分と見詰め合うのが必要だと思われる方に・・・
30分 5,000円


・西洋占星術カウンセリング
占星術を使用しながらカウンセリングを行います。
 →主に人間関係において、モチベーションが上がらない方に・・・
 →自分と見詰め合うのが必要だと思われる方に・・・
30分 5,000円


・数秘術カウンセリング
 →主に人間関係において、モチベーションが上がらない方に・・・
 →自分と見詰め合うのが必要だと思われる方に・・・
数秘術を使用しながらカウンセリングを行います。
30分 5,000円


・占いカウンセリング
 →主に人間関係において、モチベーションが上がらない方に・・・
 →自分と見詰め合うのが必要だと思われる方に・・・
 →目の前の問題に対して、モチベーションが上がらない方に・・・
 →なんだか最近モヤモヤしてしまう方に・・・
必要と思われる占いや、占いの思想からカウンセリングを行います。
60分 5,000円


・(特別メニュー)ハピネス ブリッジ コース
まずはお話をさせていただきながら、ヒーリングをさせていただきます。
ヒーリングで心をゆったりと癒した後に、ゆったりとお話をしながら、
必要だと思われる占いを都度ご使用します。
ご自身や問題と向き合っていただきます。
(注意:お一人様メニューです)
90分  16,000円


-----------------------------------------
表記時間以降10分ごと2,000課金です。
ご了承ください。




鑑定」と「カウンセリング」の違いについて。

比良井 しほりのアプローチは、基本的にカウンセリングに近しいものになりますが、
それでも、「鑑定」となっている場合には、
「鑑定」「占断」という吉凶を出来る限り表面に押し出すスタイルとなります。
ひとつの参考情報として、お使いいただける、占いからの現実へのアプローチとなります。

「カウンセリング」と打たれている場合には、よりカウンセリングに近しいアプローチを試みます。
基本的に「占断」というスタイルは取らないように心がけます。

占いで出てきた「答え」を元にというよりは、
占いから出てきたものを、ご自身がどのように感じて、
どのようにまとめていくかをお手伝いするようなものだと思ってください。



事例:
相性判断をする場合

「鑑定」アプローチ
両者の性格を占いによりはじき出し、
どの部分に問題が生じやすく、どの部分でうまくいきやすいのかを、
確認をとりながらきっちりとお話させていただきます。


「カウンセリング」アプローチ
両者の性格を占いによってはじき出し、その結果を述べます。
ご自身に該当する箇所があるか、また、
お相手に該当する箇所があるかをお話しながら判定していただきます。
その上で、明るみになった互いの性格の違いから、
どのようにしたほうがよいかをお話しながら、ご判断いただきます。
(一方的なアドバイスはいたしません)


上へ戻る



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

WS 他

・Element Card siiver 初級編
・Element Card gold 初級編
・会話のための手相WS
・タロット講習
・占いに触れてみようPart1 サイコロ占いをしてみよう 〜これで今日からあなたも占い師!?〜
・占いに触れてみようPart2 ダウジングって何だろう? 〜立派なダウザーを目指せ!(笑)〜
・占いに触れてみようPart3 タロットに触れてみよう
・暦に触れてみよう


タロット講習



一回につき二時間〜三時間目安。
全八回講習です。

第一回 アルカナについて
第二回 大アルカナについて
第三回 大アルカナについて+展開法について(企画:メジャー展開法を考察してみよう♪)
第四回 小アルカナについて
第五回 小アルカナについて
第六回 小アルカナについて
第七回 小アルカナについて + フルデッキの扱い
第八回 小アルカナについて + 応用♪

料金は
講習を受けに来て下さった人数で変動します。

お一人 一人30,000円
お二人 一人27,000円
三人以上 一人25,000円
(注意:一回分の講習費用です。
    (コピー代は初回で貰うから、ゴメンね)
    連続講座で月々組んでいきますが、都度お支払いをお願いしています)

定員:六名


アットホームなワークでしか出来ない、斬新な講習を目指しています。
どこかの講習を受けられた方にも、楽しんでいただけるような講習になるかと思います。

皆さんで意見を出し合い、シェアしあいながらのゆったり講習。

「参加された皆様が、それぞれに講師なんです」

勿論、放置なんてわけではなく、基本的なお話もしますし、
出てきたお話を、私がまとめていきながら進行させていきます。


少人数ワークではかなりお安い設定になっているかと思いますので、是非ご参加ください。


使用デッキはTAROT of a MOON GARDENになりますが、
もちろんウェイト・スミス・パック(ライダー)の基本的なお話をしながらとなりますので、
特殊なことばかりをするわけではありません。


コンセプト
−−カードの意味は講習内で作られる(なんちゃってね(笑))



頭に刻むように覚えていくなんて、非効率な事はしたくありませんよね。
ワーク内でお話したカードは、ワーク内で覚えて頂ける工夫をしていきます。

ライダーをすでにご存知の方も、
ライダーを知らない方も、
楽しんでお勉強をしていただける講習を目指しています。

途中参加とはなりますが、また来年二月から第一回から順に回していきます。
どうしても欠落講習があるのは困ると思われる方は、またお話ください。

お手数ですが、以下のデッキをご用意下さい。

使用デッキ
TAROT of a MOON GARDEN
タロット・オブ・ムーン・ガーデン
(上記リンクよりも安いものがございましたら、そちらで是非♪)

ブックセットものも御座いますが、カードのみしか使用いたしませんので
カードのみご購入ください
(セットで買ってもいいけど、使わないから勿体ないし、カードだけの方が安いしね)

また
資料をお配りするので
コピー代金として初参加費用600円を別途頂きます。
ご了承ください。


初回ご参加の方には、「何故、Tarot of a Moon Gardenなのか」も含めてお話させていただきます。




持ち物:
講習費用
初回別途600円
タロットデッキ:TAROT of a MOON GARDEN
タロット講習用ノート(好きなもの)
筆記用具


受講者様の感想---

お友達の家で雑談しながら盛り上がっているような雰囲気で、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

私は言葉にするのが下手だと思うのですが、しほりさんがフォローしてくれたり、
他の参加者さんの意見を参考にしたりして、理解を深めたり、違う考え方を知ることが出来ました。

一般的な解釈と共に、わかりやすい実例を交えているので、
ああ、なるほど〜ってたくさんの人が共感しやすいと思います。

まだまだ私は解釈うんぬんというほどではないですが、
ゆる楽しい雰囲気が好きなので続けて参加します!!

HN:むに様


とても楽しく学ぶことが出来たので
これからも是非継続して受けさせていただきたいと思います

よろしくお願いします

受講者様女性

今までに体験したことのない、和気藹々な雰囲気で、楽しく学べました。
他の方の意見も参考になるし、自分も考えさせられる講習で、大変気に入っています。

これからもよろしくお願いします

受講者様女性

-------------

WS 他情報TOPへ



占いに触れてみようPart1 サイコロ占いをしてみよう 〜これで今日からあなたも占い師!?〜



占いって、なんか難しそう
 →簡単です
誰でも出来るの?
 →勿論♪
なんか、覚えるのがたくさんあるのは嫌なんだよね
 →今回ご用意させていただいた「サイコロ占い」は、WS内では覚えることはほぼ皆無です
占いは所詮占いだよね
 →およよ? はてさてふふ〜ん♪
  この私が「占い」から更に日常生活にどのように活用できるかまで落とし込んでお話します

・占い種類の説明(軽くふわふわっと五術のお話→命・ト・相のお話)
・サイコロを使った占い説明(注意:易ではありません)
・サイコロ占いLevel1 レッツトライ♪
・サイコロ占いLevel2 レッツトライ♪
・サイコロ占いLevel3 レッツトライ♪

占いに興味をお持ちでも、まだご自身が占い手になられていない方
何処かの講習で占いを覚えたけれど、「命・ト・相」の意味が判らない方
お話するのが苦手な方
自分ってどんなだろう? と、自分自身を客観視してみたい方

オススメです!

サイコロ占いLevel1は簡単ですが、Level3にもなると、既にセッションをされている方でも
「簡単だけど難しい」なんて仰います♪


そう。
「簡単だけど、難しい」

「簡単だけど、難しい」というキーワードに興味を持たれた方も、是非ご参加ください♪

料金:お一人様3,000円
時間:歓談休憩含む約二時間

開催:不定期

開催ご希望の方は、ご相談ください

WS 他情報TOPへ



占いに触れてみようPart2 ダウジングって何だろう? 〜立派なダウザーを目指せ!(笑)〜



ダウジングって何ですか?
 →失くし物等を探す際に使用したりするものです
わたしにも失くし物探せるのかしら?
 →探してみましょう♪
何か特別な力が必要なの?
 →No♪
ダウジングとかして霊的なこととか起こらない?
 →不覚筋動って、知っていますか?
特別な道具が必要なの?
 →簡易に道具を作ってみましょう♪

何だかわかんないなら、まずはやってみればいいじゃな〜ぃ?

・ダウジングの歴史について
・ダウジングの道具を作ってみよう
・ダウジングをしてみよう 練習の仕方
・ダウジングをしてみよう 紙コップ In コイン当てゲーム♪ etc…
・ダウジングをしてみよう 失くし物を探してみようゲーム♪

面白そうだと思うのであれば、レッツ・トライにございます(笑

料金:お一人様3,000円
時間:歓談休憩含む約二時間

開催:不定期

開催ご希望の方は、ご相談ください


WS 他情報TOPへ



占いに触れてみようPart3 タロットに触れてみよう


タロットって何ですか?
 →占いの道具です
タロットって、なんだか名前は聞いたことあるけど・・・
 →触ってみましょう?
色々覚えないといけないよね?
 →カンニングOK♪ とにかくレッツトライ!
道具、雑誌の付録しかないんだけど
 →じゃ、それ使いましょ?
道具、持っていません
 →じゃ、簡易なモノをお貸ししますょ(^^*


タロット魅惑の世界へいざ参らん!

・超! 簡単に歴史のお話(30秒程度の歴史話。小難しい話は割愛)
・タロットの扱い方(保存方法各種・浄化方法各種)
・タロットの構成(簡単説明)
・タロットの意味表配布(講習時とは違う端的な意味になります。ご了承ください)
・シャッフル(シャッフルって何だろうね?)
・ワンオラクル(展開法って何だろうねぇ?)
・いってみよ〜♪
・スリーカードスプレッド(ちょっと難易度UP)
・いってみよ〜♪


レッツトライに御座います。
とにかく、「気になっているけど、どんなモンか知らないし」という方にオススメ。

イキナリ書店に行って買って、個人で研究するのはちょっと……
イキナリ講習っていうのも、なんか、ちょっと……
でも、興味はあるし、一回触ってみて、面白いならハマりたい。

なんて方や、

昔大アルカナセットを購入したんだけど、一度も開かないまま書棚で眠ってるんだよねぇ。
絵に見惚れて買ったんだけど、なんか使ってないのも、勿体無いなぁ。

なんて方。

触れてみよう、触れてみよう♪


注意:あくまで「体感」「どんなモン」かを知るためのワークとなります。
   対象は大アルカナのみになりますが、意味などを詳細にお手引きするものではありません。
   そら、二時間で大アルカナ完璧網羅できるなんて嘘ぶっこいたら、私がタロットの先生に刺されるわ……多分。

例えば。
一度も開かず家に眠らせていた大アルカナセットを、付属書籍を見ながらも
ご自身でなんとか回せるレベルにはなれる程度と思ってください。
単なる入り口のワークとなります。


料金:お一人様3,000円
(開催場所により、変動2,000円)

時間:歓談休憩含む約二時間

開催:不定期

開催ご希望の方は、ご相談ください



WS 他情報TOPへ



暦に触れてみよう


六曜って知っていますか?
赤口って、どう読むんでしょうね?
結婚式に仏滅は嫌われるとか、お葬式で友引は嫌われるとか、
小さい頃から耳にしていたと思う一般常識なこと……
知らないこと、多くないですか?

「どようには鰻を食べましょう」

「どよう」を漢字で書けますか?
この、「どよう」って、年四回あるんですよね〜
知っていますか?

スケジュール帳やカレンダーに書かれている、一般的なこと、放置していませんか?

「さんりんぼうって聞いたことある」
じゃあ、その意味は?

また、暦なんかに書かれている九星気学
運気の見方や方位の見方、自分でわかりますか?

気学の簡単な簡単な入門程度のお話と、
「それが気学の全てではないんだよ〜ん」という奥深さをチラリとお話しつつ・・・

カレンダーにある情報を、解らないで読み捨てしているのは、勿体無いことですよね?

もう一度、見直してみませんか?

料金:お一人様3,000円
(開催場所により、変動2,000円)

時間:歓談休憩含む約二時間

開催:不定期

開催ご希望の方は、ご相談ください



WS 他情報TOPへ





上へ戻る



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







お取引についての記載
■運営責任者■
比良井 しほり

■連絡方法■
PCメール:skeleton_98se@yahoo.co.jp

PHS:070-5408-1938

■所在地■
愛知県

対面鑑定場所:応相談

鑑定受注方法:メール/対面(完全予約)

■引渡し時期■
メール鑑定:鑑定方法確定後、一週間以内
(遅れる場合は事前にこちらから連絡を差し上げます)

■お支払い方法■

メール鑑定:銀行振込
お振込先詳細は、鑑定結果と共に送付させていただきます。

対面鑑定:鑑定時、現金にてお願いしております。


■お支払い期限■
メール鑑定:鑑定後10日以内
鑑定料金以外の必要料金:銀行振込み手数料

対面鑑定:鑑定時


■返品について■
鑑定なのでできません。ご了承ください。




inserted by FC2 system