プロフィール写真たち

プロフィールに使用させていただいている写真は、知り合いの紹介の方に撮っていただきました。
結構沢山撮っていただいたんですよね。

掲載しないと、失礼だよ。折角撮ってもらったんだから――
という友人の意見を受けて「そうなのかも」と、掲載です。



占い師っぽい写真に出来上がっているのではないかと思っています。
よく使うプロフ写真ですね。
ただ、横顔なので、縮小版の場合は、アップの画像を使用することが多いです。
占い師といえば、結婚式披露宴お呼ばれみたいな衣装でしょ♪
ってな感じで――。



こちら、以前にアメー○ブログでTOPに使用していた画像です。
ブログトップみたいな感じで、斜め上を見ましょう♪
というご指示をいただいての写真。
腿の間に手を入れてしまうのは、なんか安心するんですよね。
多少緊張があったのかもしれません。



外まで行って撮ってみましょう♪ みたいな感じになりました。
もはや占い師プロフ写真とは大きくかけ離れています



自分の横顔を見る機会があまり無いので、なんか自分では不思議な感じでしたね。



「遠くを見てください」という指示をいただいての写真。
なんか、やっぱり占い師とはかけ離れています。



フランクな格好で万年暦を読むというギャップを楽しもうとした作品。
微妙に占い師なんだかよく判らない感じになっちゃっています。
あぐらをかこうとしたんですが、ジーパンが固めだったので、なかなかあぐらがかけなかった。



寝転がって万年暦。
携帯Verのブログ表示TOPにしようと一時したのですが、
「アレは外した感じであって、ちゃんとした占い師っぽい方がいいだろう」
という友人の意見を貰い、「なるほど」と、外した写真(笑)












もう、既に占い師とは到底思えない写真です。
「椅子に座ってちょっと身を乗り出してみてください」
という指示を受けて。
足が太い気がします(しくしく)
歌でも歌っていそうな写真ですが、比良井は、残念ながら音痴な上に声量がありません。




inserted by FC2 system