TOP プロフィール 占いメニュー ブログ Mail リンク

比良井 しほり プロフィール

プロフィール画像

愛知県名古屋市に出生。

十代初期に不思議な縁でタロットに出会い、占いの世界に魅了される。
心理研究にも興味を持ち、コミュニケーション学科を卒業。
紆余曲折を経てプログラマをする傍ら、各種占いの勉強を続ける。

現在、店舗やサイトにて占いの活動中――。




曽祖父が御岳の先達をしており、多くの方たちを案内させていただいておりました。
信者の方たちによって、今もたてられた石碑が残されています。

曽祖父の血を受け継ぎ、霊感によるリーディング――を、しているかは知りません。
直感や感性から受け取ったものを、理論的に解りやすく説明させていただいています。

Element Card 製作
Element Card 講習資格 講師育成 所持

占術:タロット 周易 ルーン 断易 九星気学 姓名東洋数秘術 手相 etc・・・


もっとプロフ写真


LINE占い アプリ 「ソウルセッション」監修。
      


anju東海16号 2016年運気占い 掲載

企業総会特別講演会「会話のきっかけに手相を使ってみよう」講演
    

企業交流会講演

Brush Up PASSPORT 血液型別運気 漫画と共に掲載

2011年8月 MISTY9月号 「お悩み相談室」掲載
    


2011年8月 ミラクル21イベント 「知っているようで知らない血液型占いの使い方」講演
    

2011年7月 パチンコウォーカー東海版 9月号 Vol.88
      
[最強占い師vs最強看板イベント]で掲載されました


2010年12月 愛知北FMまちの放送室 祭食健美ラジオじゃんのみんなで気づいて憩うじゃん ゲスト出演♪
    →ラジオって、喋るのむずかしいんだね〜……


プロフィール画像




inserted by FC2 system