TOP プロフィール 占いメニュー ブログ Mail リンク

比良井 しほり プロフィール

プロフィール画像

愛知県名古屋市に出生。

十代初期に不思議な縁でタロットに出会い、占いの世界に魅了される。
心理研究にも興味を持ち、コミュニケーション学科を卒業。
紆余曲折を経てプログラマをする傍ら、各種占いの勉強を続ける。

現在、店舗やサイトにて占いの活動中――。




曽祖父が御岳の先達をしており、多くの方たちを案内させていただいておりました。
信者の方たちによって、今もたてられた石碑が残されています。

曽祖父の血を受け継ぎ、霊感によるリーディング――を、しているかは知りません。
直感や感性から受け取ったものを、理論的に解りやすく説明させていただいています。

Element Card 製作
Element Card 講習資格 講師育成 所持

占術:タロット 周易 ルーン 断易 九星気学 姓名東洋数秘術 手相 etc・・・


もっとプロフ写真



2011年8月 MISTY9月号 「お悩み相談室」掲載
    


2011年8月 ミラクル21イベント 「知っているようで知らない血液型占いの使い方」講演
    

2011年7月 パチンコウォーカー東海版 9月号 Vol.88
      
[最強占い師vs最強看板イベント]で掲載されました


2010年12月 愛知北FMまちの放送室 祭食健美ラジオじゃんのみんなで気づいて憩うじゃん ゲスト出演♪
    →ラジオって、喋るのむずかしいんだね〜……


プロフィール画像




inserted by FC2 system